雨の年代記

iPhoneアプリ(ゲーム)の攻略日記です。

【CC/雑記】お久しぶりです。

どうも、おつかれさまです。

随分間が開いてしまいましたが、そろそろブログの更新を再開します。

前回の記事を見ると、85日前のラスフィアレイドで止まってました(笑)

結果としては、このような感じで

f:id:rainxbow:20140824122848j:plain

最近のレイドイベントはすごく調子が良いです(^^)b

と言っても、これもひとえに優秀かつ寛大なフレンドに恵まれたおかげだと思っています。
この場を借りて、フレンドの皆さんにありがとう。

レイドの他には踏破型イベント『塔の上のモアネット』がありましたね。

このイベントでは、運良く特攻キャラを3種揃えることができたので楽ちんなイベントになりました。
まぁ、最終的に特攻キャラはなくても4凸は余裕だったのですが笑
※メイン、サブ、妻アカの3つとも4凸させ奴

このイベントは、昨年秋の『黒の砦イベント』に続く久し振りの踏破型イベントであり、ちょっとストーリーが冗長的で物足りなかったものの、報酬の面ではかなり美味しいイベントでしたね。

次はいつかなぁ…なんて思っていると、またまた踏破型のイベントが開催されるようです。

しかもなんと…報酬は

ツル姫!!!!

ぎゃひー(^q^)

これはがんばらないといけませんね。

詳細はまた別記事で。