雨の年代記

iPhoneアプリ(ゲーム)の攻略日記です。

【CC/レイド】死霊の魔神 ラスフィア襲来1

どうも。
(すごく)久しぶりのブログ更新です。

記事の内容はもちろん!

本日開始のレイドイベント

死霊の魔神 ラスフィア襲来


についてです。

f:id:rainxbow:20140530212758j:plain

レイドイベントに関しては、前回のサプラス襲来の時には結果だけをまとめる形になってしまったので、リアルタイムに記事を更新していくのは初めてですね。

さて、今回も前回と同様に特効倍率5倍の新キャラがガチャに追加されましたが、あいにくゲットすることはできませんでしたので今回は手ぶらで挑みます。

まあ、手ぶらと言っても今回は大好きな弓アルカナ達が輝く『特効武器:弓』のレイドです(^ω^)

特効武器は撃破報酬で1つは確定していますし、これまでの傾向から言っても人数分くらいは軽く手に入るので、後半は弓アルカナをうまく使っていきたいですね。

さてさて、それでは早速次回からは魔神をレベル帯に分けて攻略していくことにします。

目指せ4凸!  いくぜー!\(^o^)/