雨の年代記

iPhoneアプリ(ゲーム)の攻略日記です。

【CC/レイド】異形の魔物襲来! その4

5日目の状況ですが……

なんと、4凸完了!!

f:id:rainxbow:20140923234532j:plain

Lv150の救援とLv112の救援から連続で金箱が落ち、その後少し経ってからまたもやLv130前後の救援から金箱が落ちるというかなりの急展開でビビりました(驚)

f:id:rainxbow:20140923235036j:plain

本当によかった。

しかし、これもフレンドの皆さんに100以上の救援をたくさんいただいたおかげです(T ^ T)

この場を借りて、ありがとう。

さて、まとめるとこんな感じです↓

f:id:rainxbow:20140923235157j:plain

<報酬獲得状況>
発見撃破:0枚
救援撃破:3枚
魔神ガチャ:0枚

<アイテム使用履歴>
スタミナの実:1個
気合の実:おそらく20個〜25個


よくよく思い返すと、前回のアグダラの時もLv100以降の魔神で立て続けに金箱が落ちて終われた気がするので、波みたいなのがあるんでしょうかね…。
私の場合は波に乗れなければ、とことん鳴かず飛ばずという状況でなかなか抜け出せないみたいです(苦笑)

そういえば、相変わらず魔神ガチャではアンラッキーマンですが、リングを増やすために貯まったアルカナコイン(8万枚ほど)でチャレンジガチャを回したところ、ソリティーを3凸することができました\(^o^)/

f:id:rainxbow:20140923235614j:plain

これは思わぬ幸運ですが、不幸少女ソリティーだけにちょっと複雑な気分!

大事にしてあげないといかんですね。



ではでは、今回はこのくらいで。

まだあと1日以上ありますので、これからは私もフレンドのサポートに回りたいと思います!

\ がんばりましょう /
           ٩( ^ω^ )و