雨の年代記

iPhoneアプリ(ゲーム)の攻略日記です。

【CC/踏破型イベント】ツル姫と夏祭り 1日目

f:id:rainxbow:20140826190148j:plain

いよいよ始まりましたね!

せっかくなので、今回からざっくり目に経過と所感を記録していきますね。

まず、今回はこんなパーティで挑むことにしました。

f:id:rainxbow:20140827085204j:plain

一応、ロロ以外には全員にAランクの戦功UP武器を持たせていますが、ロロを入れているのは、ついでに全職ミッションを消化しようとしているだけなので、いざとなればAランク戦功UP武器を持たせたブルワリー或いはエレミアあたりと交換する予定です。

そんなこんなで、一日目終了時点での結果はこんな感じ↓

f:id:rainxbow:20140827013550j:plain

<アイテム使用履歴>
スタミナの実:0個
超スタミナの実:0個

ランキングにして44832位です。

ふぅん…。って感じですね(笑)

風の噂では、早くも4凸を達成した豪の者が居るそうですが、スタミナの実を70個ほど使用したとのことです。

やはりモアネッ塔に比べると色々と渋くはなっているようですね。

とりあえず、今の時点ではしばらくは自然回復でクエストを進めつつ様子を見る方針とします。

まだまだ期間はありますので、焦らずがんばっていきましょう。