雨の年代記

iPhoneアプリ(ゲーム)の攻略日記です。

【CC/イベント】泥棒退治

おはようございます。

今さら感はありますが、タイトルのイベントクエスト『泥棒退治』があと数時間で終了してしまいます。

土日のゴールドハントよりも消費APは少なく、獲得できるゴールドは同等というとても美味しいクエストでしたね(^q^)
いかがでしたか?

私の金策PTはこんな感じ↓ですが、
f:id:rainxbow:20140414085309j:plain

1回のクエストでこれくらい↓は稼げます。
f:id:rainxbow:20140414085350j:plain

自前で魔王を持っているともう少し稼げるので、魔王持ちの人が羨ましいです!

ちなみに、レイド中の散財で手持ちのゴールドは1万を切っている状態でしたが、曜日クエストでリングを集めながら、自然回復のみでもこれくらいは貯金することができました。
f:id:rainxbow:20140414085530j:plain

まだ育成待ちのアルカナはいくつかありますが、しばらくは保ちそうです。

しつこいですが、あと数時間で終わっちゃいますのでひたすら回しましょう!