雨の年代記

iPhoneアプリ(ゲーム)の攻略日記です。

【CC/雑記】伝説の歌姫

運命は廻りはじめる……

f:id:rainxbow:20140901194554j:plain

きったあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああッッ!!!


つ、ついに……
欲しくて欲しくてたまらなかったムジカを引くことができました(T ^ T)感無量

嬉し過ぎてやばいです。

思えば、昨年の年末のチェインフェスでスペックを見て「こんなんどう見ても強いですやん…」と貯めていたプレチケと石を全放出しましたが引くことが出来ず、それ以来ことあるごとに狙っていましたがフラれ続けていたので、苦節9ヶ月目にしてようやくというやつです…。

もはや憧れに近いものがあったので、正直引いた直後は手が震えてしまいました(笑)

ちなみに今回のピックアップ以来、ずっと湖都でガチャを回し続けていましたが、結果はこんな感じでした。

ガチャ(石43回,プレチケ25枚)

  • SSR ムジカ 1枚
  • SSR ジャファール 4枚
  • SSR ティグレ 2枚
  • SR マリク 6枚
  • SR ライラ 4枚
  • SR ハサン 1枚
  • SR ムスタファ 1枚
ジャファールゾーンではクラクラと目眩を感じていましたが、最後の最後で占い師演出から降臨いただくことができました。

ルクレチアが1枚も出なかったのは残念でしたが、ジャファールは好きだし3凸できたのは素直に嬉しいです(^-^)
しかし、どうもSSR7%の内、ジャファールは高めの確率になっているくさいですね(笑)

まあ、それはさておき、これで湖都のアルカナで有用なキャラは一通り揃ったので、湖都からは卒業します!
というか、ガチャ欲がス〜ッと引いてすごく落ち着いた気がしています。
これからは、またまったりと石とプレチケを貯めて、もうひとつ念願のユリアナを狙いたいですね。

さて、今回のピックアップは明日(9/2)までとのことです。

湖都のラインナップが変わるかはわかりませんが、ムジカを狙っている方は正直なところ次の機会はしばらく後のことになると思いますので、おまけ石が貰えるこの機会に狙ってみてはいかがでしょうか。

グッドラック!!